※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

つわりがほぼなくなり、お腹の張りや出血もない11週4日の初産婦です。同じような方の経験が知りたいです。

11週4日の初産婦です。つわりがほぼ無くなりました、大丈夫か不安です。お腹の張りや出血は全くないです。同じような方いましたか?

コメント

ままま

普通だと思いますよ
お腹の張りがないのはいいことですし
心配ならその時期は検診頻繁にあるしその時に聞いてみたらどうでしょう?

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。そうですね、検診の時に聞いてみます

• 8月10日
ほげちゃん

私もそのぐらいで悪阻は治まりましたよ(^^)
張りも出血もありませんでした。
私は悪阻から解放されてすごく嬉しかったです(*´∀`)♪

• ゆき

ゆき

わたしも嬉しさありますが、ふと心配になってしまいました(´・ω・`)

• 8月10日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

悪阻がなくなると不安になる方、多いみたいですね!
    私は何の心配もしなかったので、その感覚が新鮮でした(°Д°)
    気にされることないと思いますよ(^^)

• 8月10日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!気にせず過ごします♪

• 8月10日
チワさん。

悪阻はスッキリとなくなりましたか?食べれなかったのがすんなり違和感なく美味しく食べれたら悪阻が消滅となりますが、もしやはりこれは食べるのはやはり辛いとか、美味しいと感じない場合は悪阻は一時的に落ちついてるだけだと思います(^_^)

• ゆき

ゆき

食欲が無いのは続いてますし食べたいのもありません( °_° )ただ、朝起きた時の辛さはおさまってます!

• 8月10日
  • チワさん。

チワさん。

なら大丈夫です、一時的に悪阻が軽くなってるだけです(^_^)悪阻が波があり🌊数日したら復活したり、運が良いとこれくらいで治る方も居るみたいです(^_^)

私が流産した際も悪阻は無くなりましたが、スッキリサッパリ無くなり何でも食べれるようになりましたよ。妊娠前の爽快さが出てました。

• 8月10日
  • ゆき

ゆき

人間の身体って不思議ですね!(笑)

やはり残念な結果だと悪阻無くなるんですね( °_° )色々教えていただきありがとうございます😌

• 8月10日
👶🏻✧

赤ちゃんが亡くなってる=悪阻がなくなる

とかは ないですよ!!

悪阻には 波があるので
また 突然くるかもしれないです😢

でも それくらいで落ち着く方もいるので 前向きに 早めに終わったのかも♫ とか 考えた方がいいと思います😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!!
    前向きに考えるとこが大事ですよね♪

• 8月10日
れいな

大丈夫ですよ(^^)
悪阻が落ち着いたなら、体重が増えすぎない程度にしっかり栄養とってくださいね!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます、体重管理頑張ります!

• 8月10日
双子ママ

わたしもそのくらいでつわりが終わり、お腹の張りも出血もなかったですよ😊
胎動がわかるまで、赤ちゃん元気なのかわからず心配ですよね💦検診の日がくるまでいつもそわそわしてました😂

• ゆき

ゆき

そうなのです、健診でしか分からないのでなんだか不安になってしまいます😂

• 8月10日

悪阻と赤ちゃんが大丈夫かは関係ないので、出血や腹痛が無ければ大丈夫ですよ。
私は、8週で悪阻なくなりました。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!人それぞれですね!

• 8月10日