出生前診断について、胎児ドックかNIPTを検討されている方、経験がある方に質問です。 現在11w1dです。胎児ドック専門のクリニックでスクリーニングをしてもらったところ、現時点ではNT、心臓、指の数など異常は無く、心配な点は見られませんでした。 元々無認可で3種類のみのNI…
- 妊娠11週目
- 無認可
- 妊娠12週目
- 11w1d
- 出生前診断
- はじめてのママリ🔰
- 3
11週0日のエコーです。 ベビーナブの見方が分からないのですが、このエコーにはうつっていますか?分かる方教えてほしいです! 赤ちゃんは逆さまの体制です
- 妊娠11週目
- 赤ちゃん
- エコー
- 体
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠11週です。 やらかしました‼️‼️ つわりでなにも食べれず 梅なら食べれるとコンビニなどによくあるカリカリ梅を一袋食べてしまいました💦 明日からしばらく梅はお休みしたいと思いますが すぐに何か影響はありますか?😭
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠
- コンビニ
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠11w お腹の出具合 あまり自分ではお腹が出てるかわかりません、、 赤ちゃんなのか便なのか脂肪なのか。。 みなさんいつごろから、お腹のどのあたりがでてきましたか? 教えてください!!
- 妊娠11週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 4
上のエコーは11wの時ので 下のエコーは14wの時です。 上のエコーはベビーナブが女の子だと思うのですが 下のエコーは男の子な気がします。 14wのものがベビーナブではないのでしょうか??
- 妊娠11週目
- 妊娠14週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- ♡♡
- 3
妊娠11週です。 夕方になると何も食べていないのに 苦しいほどの満腹感と吐き気がひどいです。 毎日夜ご飯なんか食べれません💦 つわりでしょうか? 何か対処法があれば教えてください
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日で妊娠11週になりました。 多分つわりと思われますがまだ良くなりません。 10週 〜 胃痛、吐き気。 まともにご飯を食べてないのに胃がパンパンに張るような感覚で、夜は特に少ししかご飯食べてないのに吐き気とともにお腹が苦しくなるほど食べたような満腹感。 これけっこう…
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠10週目
- 車
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
ベビーナブについて🍼 11w4dのエコー写真ですが、 ベビーナブというのは写っているのでしょうか? 全然分からなくて、見方わかる方おられましたら お願いします☺️✨ 性別 ベビーナブ 11w 12w
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 11w4d
- 性別
- エコー写真
- MOK🌻
- 4
ベビーナブについてです。 11週3日のエコー写真ですが、この写真の丸の部分は足でしょうか、、?🙄 それとも男の子のベビーナブの特徴になるのでしょうか? 皆さんの見た感じの印象を教えて頂ければと思います🙇♀️🙏
- 妊娠11週目
- 男の子
- エコー写真
- ベビーナブ
- はじめてのママリ
- 3