※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から昼は倦怠感と嘔気、夕方から夜は調子がいい。1ヶ月以上寝たきりでメンタルも辛い。早くつわりから復活して楽しみたい。

11週5日。最近は朝から昼過ぎにかけて倦怠感と吐くまでは行かない嘔気、夕方から夜は比較的調子がいい気がします。それでもずっとゴロゴロしてしまう感じですが。
こんな感じで調子いい時間が長くなっていってくれたらいいな。
寝たきりがもう1ヶ月以上。メンタルもギリギリでいつも旦那さんに泣きながら弱音吐いてしまいます。
はやくつわりから復活してマタニティライフ楽しんでみたい!

コメント

きうい

つわり、辛いですよね😢
私も、つわりがひどくすぐに仕事を辞めました🤣
いま35週になりましたが、子供が平均より少しちっちゃく、入院中です💦
キラキラマタニティライフ、、想像してたのとは違いましたがw。
食べれる時にたくさんたべて、赤ちゃんに栄養をたくさん届けてあげてください!!