※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、普通の食事ができるようになりましたが、お腹が痛くなり下痢が続いています。つわりが治まった喜びで食べ過ぎたため、心配です。

妊娠中の腹痛😭

今11週です!6週からつわりが始まり気持ち悪くて
ゼリーやポカリばっかりでしたがやっと普通のご飯がある程度
食べれるようになったのですが
1ヶ月くらい普通食を食べてなかったので、ご飯食べたらすぐお腹痛くなり下痢します😭

大丈夫ですかね?💦下痢してもつわりが治まったことが嬉しくて食べちゃってまた下痢しての繰り返しです😭

コメント

はじめてのママリ

次の検診まで長いですか?
お腹に優しいものを選んだほうが良さそうてすね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週いったばかりで次は7月です😭😭
    食パン食べただけでお腹グルグル〜てなったりするのでやっぱ初期のマイナートラブルかな?っても思ってました💧

    なるべく優しめのご飯食べます😭

    • 6月14日