二人目以降を妊娠中または出産された方、 NIPTや胎児ドッグは受けましたか? 上の子のことを考えたら、事前に分かるものだけでも受けるべきか悩んでます💦 友人にきょうだい児がいてかなり苦労しているのをみてきたので、綺麗事ではないなと実感しております。
- 二人目
- 妊娠中
- 出産
- 上の子
- 胎児ドッグ
- はじめてのママリ🔰
- 4
友達の一人目には出産祝いあげました 二人目の子供は9ヶ月経ってます もう、今更出産祝いあげなくてもいいですかね?? あげなかったらくれないの?と思われますか??
- 二人目
- 出産祝い
- 友達
- はじめてのママリ
- 1
新生児25日目です。 夜の9時〜12時まで全く寝ないし、なんなら今日全然寝てくれないしミルクあげても起きてる。。。 ミルクは120だったり100だったりしてます。 二人目にして苦戦中
- 二人目
- ミルク
- 新生児
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 0
二人目の妊娠がわかってから、切迫体質なのもあり抱っこ紐は使わずベビーカーと車でやって来たんですが13週、14週、16週に30分くらい使わないといけないような場面があります😩 夫や親族は頼れないのでやるしかないんですが、同じような週数で使ってた方いらっしゃいますか?
- 二人目
- 抱っこ紐
- 妊娠13週目
- 妊娠14週目
- 妊娠16週目
- ママリ
- 1
四国こどもとおとなの医療センターでの出産について 二人目里帰りで出産先を探しています。 四国こどもとおとなの医療センターでも無痛分娩ができると聞いたのですが、既往歴関係なく希望すれば対応してもらえる感じでしょうか?ホームページには既往歴があれば…とあったのです…
- 二人目
- 里帰り
- 無痛分娩
- 出産
- こどもとおとなの医療センター
- はじめてのママリ🔰
- 1
5w6d 二人目妊娠中です🐶 明日検診予定ですが、既につわりのような症状が…😭 空腹になると気持ち悪さが出てきて 食べると多少落ち着きます🥹 この先もっと酷くなるのかぁとビビってます⚡️ みなさんどうやって乗り切りましたか??
- 二人目
- つわり
- 妊娠5週目
- 5w6d
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
名付けで悩んでいます。私と旦那の名前にひらがなの「か」が入り子供も「か」が入るなら二人目の子も「か」を入れた方がいいでしょうか?みんな漢字は違います。😔 かずま、はるか、かのんみたいな感じです😔
- 二人目
- 旦那
- 名付け
- ひらがな
- 名前
- はじめてのママリ
- 5
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード