みさ
ポテチあまりあげませんが1歳半とかでにいにが食べてるのを欲しがり食べてた気がします!
ままり
ポテトチップはちょっと記憶に無いんですけど、1歳前に上の子のポテトを勝手に食べててビビりました🤣
なので、ポテトチップも早い段階から食べていたと思われます😇
あき
2歳頃です。
はじめてのママリ🔰
上の子にも元々あまり
食べさせていなかったので
下の子は5歳くらいの時だと思います🤔
ママ
2人目もうほんと適当です。
多分1歳頃から1歳用のおやつを嫌がり姉と同じ物を食べたがり、ごはんも唐揚げとかバンバン食べてたのでポテチもその頃かと。
年子3kids(28)
1歳からにいにのを欲しがって食べてました!!
コメント