※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目以降のお子さんポテチデビューいつでしたか?😂

二人目以降のお子さんポテチデビューいつでしたか?😂

コメント

みさ

ポテチあまりあげませんが1歳半とかでにいにが食べてるのを欲しがり食べてた気がします!

ままり

ポテトチップはちょっと記憶に無いんですけど、1歳前に上の子のポテトを勝手に食べててビビりました🤣
なので、ポテトチップも早い段階から食べていたと思われます😇

あき

2歳頃です。    

はじめてのママリ🔰

上の子にも元々あまり
食べさせていなかったので
下の子は5歳くらいの時だと思います🤔

ママ

2人目もうほんと適当です。
多分1歳頃から1歳用のおやつを嫌がり姉と同じ物を食べたがり、ごはんも唐揚げとかバンバン食べてたのでポテチもその頃かと。

年子3kids(28)

1歳からにいにのを欲しがって食べてました!!