インフルの予防接種が、上の子(6歳)と下の子(0歳)で別々の日になった場合です。皆さんなら、予防接種しない方の子は病院に連れて行きますか? できればいいねで教えて下さい🙇♀️
- 0歳
- 予防接種
- 病院
- 上の子
- 6歳
- ももん
- 3
岐阜市内でおすすめの習い事教えて下さい! 1歳から、または0歳から可の習い事でお願いします。 私が仕事していないので、保育園に入れない代わりに何か子供の刺激にもなって、あわよくば私にママ友ができたらなぁ〜って感じで習い事始めようかと思っています!
- 0歳
- 習い事
- 保育園
- ママ友
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 3
3歳男の子の七五三、0歳女の子のお食い初め、お宮参りイベントがあるのですが、どれをやろうか考えてます。 経験談や予定など参考にしたいです😃 七五三として神社で写真撮った後、 家で両家祖父母とお食い初めのご飯が良いかな〜。 と思ってます。 七五三とお食い初めを一日で…
- 0歳
- お宮参り
- お食い初め
- フォトスタジオ
- イベント
- そらまめ
- 1
先日筑紫野市に引っ越してきました。0歳、3歳の子がいます。 おすすめの小児科、耳鼻科知りませんか? できれば待ち時間短い方がいいです😭 筑紫野市、太宰府市など通える範囲内でお願いします🙇♀️
- 0歳
- 小児科
- おすすめ
- 3歳
- 筑紫野市
- はじめてのママリ🔰
- 4
40歳になりました(><) 今マナラのクリームファンデ?を使っているのですが… 元々アトピーでクマがひどくてシミもあり ちゃんとカバーできるファンデを探してます(^^;; おすすめ教えてください♫
- 0歳
- クリーム
- おすすめ
- カバー
- はじめてのママリ🔰
- 0
【スクリーニング検査について】 30歳、双子妊娠中で初期スクリーニングは受けて、結果は問題なしでした。 スクリーニング検査は任意なので、中期と後期の検査は好きにしていいよーって感じです😣 中期か後期のどちらかひとつは受けようと思っていて、後期だと心臓の欠陥などが…
- 0歳
- 赤ちゃん
- 体
- スクリーニング検査
- 双子妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3