純粋に質問なんですけど0歳から子供を保育園に預けてるママさんは仕事の関係で仕方がなく預けてるんですか?それとも育児が苦手だから預けてるんですか? 友人が生後3ヶ月で保育園に預けていたのでふと疑問に思いました🤔
- 0歳
- 保育園
- 生後3ヶ月
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 11
10歳の男の子なんですけど、金曜日にお腹痛いのと気持ち悪いと言って小児科受診したら胃腸炎と言われました😰 今日40度超の熱💦解熱剤もあまり効かず。 もう一度病院にかかった方がいいでしょうか?
- 0歳
- 小児科
- 病院
- 男の子
- 熱
- ポン3ママ
- 1
育児休業給付金についてわかるかた教えてください! 今の4月から下の子を0歳4ヶ月で保育園にあずけて 4/14から仕事復帰します。 4/13までの分もらえますか? キリよく(?)3月分まででしょうか?
- 0歳
- 保育園
- 育児休業給付金
- 仕事復帰
- はじめてのママリ🔰
- 1