※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママ自身が体が弱い方いませんか?胃が弱くて胃もたれや痛みが頻繁に起こり、ストレスや寝不足も影響。ワンオペで体調悪い時、どうすればいいか悩んでいます。7歳と0歳5ヶ月の子供がいます。

ママ自身が体が弱いよ!って方いませんか😭?


私は体が弱いというか、胃が弱くて💦
しょっちゅう胃もたれ、胃痛、昼間カフェイン取りすぎた日なんて夜中眠れません。
よく、お腹も痛くなるし、、

日頃から気をつけてても、ストレスにも弱いらしく、
産後ワンオペばかりで寝不足もあってずーっと基本的に調子悪いです。

ワンオペの日に限って体調悪くなって辛い思いしてます。
精神的なものもあると思います😭

ワンオペの時、ママが体調崩したらどうすればいいんですかね😵‍💫

ちなみに子供は、
7歳👦、0歳5ヶ月👶🏻です☀️

コメント

べびちゃん🔰

体が弱いというか持病があって体が弱い?です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体がどこか調子悪いと、ほんとツライですよね、、
    子供産んでから育児って体力いるな😭と痛感してます。。

    • 7月5日
あやちゃん

同じくちょっと食べると胃もたれ、お腹張るって特に生理前は調子悪いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー生理前、特にお腹ゆるくなるし調子悪い気がします💦
    精神的にも荒れるし、ダブルパンチです😖

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

胃腸弱いです😭
あと心気症なので
すぐ自分は重病なんだ…と思って
病みます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸にくるの、本当に辛いですよね。
    胃もたれ、吐き気ある時私も相当病みます。
    そしてワンオペの時の体調不良がトラウマで、また不安になって気持ち悪くなってしまいます😢
    なので、ワンオペの時はあんまりご飯食べないようにしてます😣

    • 7月5日