※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

娘の担任が特定の生徒に過剰な接触や嫌がらせを受けている。学校に相談するべき。

娘の6年生の担任の先生ですが、特定の懐いてる生徒と仲良くて〇〇ちゃんとその子達だけ『ちゃん』で呼んだり、(他の子は下の名前で〇〇さん)休み時間膝に乗せて事務仕事?手伝ってもらったりしてます。(一部の女子で子供から自発的に膝に乗る)。ある女の子と肩を2人で組んでたり。特に1人の女子とよくそれをしてます。その子は先生の事をお前と呼んだり苗字で呼び捨てにしたり、先生をぶっ叩いたりしてるけどヘラヘラしてるみたいです。
30歳独身の男です。気持ち悪いです💦
しかもその女の子から娘が嫌がらせ(筆箱を勝手にバックから出して見られたり床に落ちてたり違う場所に置いてあったり)みたいの受けたりしてて余計に2人にムカついてます。担任も勝手にバックから出したりしてるの気づいてるはずです。 学校に文句言いたいです。
この状況だったら皆さんどーしますか??

コメント

ママリ🍋

めちゃ気持ち悪いです💦
学校に言ってその担任をもはや異動させた方がいいです💦💦

はじめてのママリ🔰

6年生を膝の上にのせるってめっちゃきしょいです😱😱
学年主任や校長に言いたい、、