※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

30歳向けの可愛いプレゼントブランドで8000円以内でオススメはありますか?食べ物でも可。

見た目も可愛いプレゼント(ブランド)でオススメありませんか?

出産祝いでのプレゼントです!
私が出産した時はジルスチュアートのプレゼントを貰い、内祝いもジルスチュアートで返しました。
見た目も可愛くてとっても嬉しかったし、その友達もそういう可愛いものが大好きです。
割とお手頃で見た目もとびっきり可愛い♡ジルスチュアートですが、内祝いでも返したし、私自身も少し前に貰ったし、とても嬉しいけど年齢的には少し若いかなとも思うブランドでもあります。

同じように見た目でもテンションがあがるプレゼント(ブランド)で、30歳という年齢にも相応なものってありませんか?
また予算は8000円くらいまでで考えてます。

友人は2人目で、1人目の時は赤ちゃんへプレゼントしたのですが、私も2人目のときは私へのプレゼントを貰ったので、そうしようかと思っています。

オンラインで頼めるなら食べ物でもなんでも大丈夫です。
ちなみに、友人、旦那、子供(1歳、0歳)の家族です。

コメント

ママリ

SABONとかどうでしょう🤔

ただ好みの香りか不安がありますが💦
見た目も可愛いし私はどれも好きな香りなのでSABON貰うと嬉しいです✨

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます😘
    SABONってよくお店はあるけど商品はちゃんと見たことなくって、この機会に見てみようと思います🫶
    可愛くていい匂いだと癒されますもんね😌

• 7月5日
はじめてのママリ

スナイデルホームのトートバッグ(マザーズバッグにぴったり)や、Soup Stock Tokyoの詰め合わせなども年子育児だと忙しい間にすぐに食べられて美味しいですし特別感があっていいなぁ~と思います🥺🥺

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます😍
    スナイデル、友達の印象にピッタリだし絶対好きです!!
    高いイメージでしたが、見てみます🫶
    スープ系も私も貰って確かに有り難かったです☺️
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😭

• 7月5日