※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

0歳の息子が6/23から下痢が10日も続いてます😢昨日普通便になったので今…

0歳の息子が6/23から下痢が10日も続いてます😢

昨日普通便になったので今日登園しましたがやっぱり下痢でお迎えでした💦給食食べた直後に💩におかずが混じってたみたいでそのまま出ちゃってるみたいです😔

下痢の始まりに受診したら感染性胃腸炎かな?ってだけで整腸剤処方されました。良くならないのでかかりつけ医に再度受診して検査お願いしようと思ってるんですが、同じように乳児で長引いた人原因分かりましたか😓?いつも食後に出てます。調べたらウイルスとかは数日で治ると書いてあって乳糖不耐症かな?と思ったんですが、どんな症状なんでしょうか💦


辛いのは息子ですが仕事も2週間休んでて肩身も狭いし看病疲れも出てきました😢

コメント