※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を出産予定で、男の子の生殺しが気持ち悪くて不安。同じ経験の方いますか?

上2人が女の子だからなのかな、、マタニティブルー的なの入ってるのかもです、、
きついコメントは遠慮ください。

3人目男の子を今月出産予定です!!
初めは男の子!やったー!!!と喜んでたのですがたまたまTwitterでみた男の子のままはみんなやってる的な感じの育児漫画で0歳の男の子の🐘さんを口の中に入れるみたいな漫画を見てからすごく不快で、、(その漫画のコメント?もめちゃめちゃ荒れてました。)この投稿主が異常なのはわかるのですがそれから男の子の🐘さんに凄い嫌悪感?があります。

上の子(5歳)のスイミングの時、水着に着替える時どうしても見ようとしなくても裸で走り回る娘と同い年くらいの男の子の🐘さんが目に入った時にも気持ち悪いと思ってしまうんです。
自分の子が生まれても受け付けられないのかな、、と不安です。
同じ方や似たような方?いませんか?
上二人が女の子で男の子は未知だからなんですかね、産まれたら慣れますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家三姉妹の下に長男がいます。
不安要素は吹っ飛ぶとおもいます!

はっきり申し上げて本当に可愛すぎるので楽しみにしててください、、🥺💓
娘ももちろんかわいいですが異性の可愛さたるや、、やばいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!よかったです!!
    やっぱり異性の可愛さは絶大ですかね︎💕︎︎

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もう本当にかわいすぎてとろけます。
    ママさんも絶対わかりますよ💓
    男の子はママが世界の中心でママを絶対に守ってくれてママだけに甘々です💓

• 7月4日
ママリ

私も上の子の時男の子…?ってどんなん?って不安でしたがもう超絶可愛いです🫶︎💕︎︎

私も他の子の🐘さんは見たくもないし気持ち悪っ!って思ってしまいますが
自分の子は全く別物ですよ😊
もちろんTwitterの内容のようなことは流石にしようと思いませんが💦

男の子凄く優しいですしママ大切にしてくれますよ😌
もちろん娘も可愛いし大切にしてくれてますが異性だとまた違います☺️

はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人で多分今妊娠中の3人目男の子ですが、え、口の中に入れるなんて初めて聞きましたし、考えられません…。気持ち悪すぎるし、虐待では?と思ってしまいます。
個人的には他人の子の🐘は気持ち悪いですが、我が子のは全然平気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて方の育児マンガかは忘れましたが気持ち悪すぎて、、それを漫画にして投稿するのも気持ち悪いです。
    その方には娘もいるそうで、旦那が何処の馬の骨ともわからん男の奴が娘のお股に入るなら俺を入れた方がいいんじゃないかなって発言してるまんがもアップされてて、、、
    夫婦して大丈夫かってなりました💦
    我が子は別ですかね、
    ほんとにスイミングの他人の子の🐘が気持ち悪くて、、笑見ないように努力はしてるんですが、、笑観覧席?で着替える子もいるので全く見ないことは出来なくて笑

• 7月4日
ちゃっぴー

男の子しか育ててませんが、口に入れようなんて発想は常人は思い浮かびすらしないと思います…
嫌なものを見てしまいましたね💦
私は自分の子もよその子も、🐘を見て何も思いません。
むしろ自分にはない物なので扱いは慎重になるし、今でも心配事(赤くなったり)があればすぐ夫に頼る始末です😅

女の子ももちろん可愛いですが、男の子にはまた違った可愛さがあると思いますよ💡
夫と子ども達に取り合いされるのは正直悪い気がしません(笑)
男の子育児、楽しんで下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね💦
    確かに自分には無いものだからどうしたらいいのか分からないですよね、旦那頼りになりそうです笑

ありがとうございます!

• 7月4日
ベロが丘みな実

我が子の🐘さんに嫌悪感を抱いた事はないです🥹
変な漫画を見てしまったが為に不快な印象を持たれてしまっただけだと思います😢

オムツ替えの時にオムツ開けたらシャー、お風呂に入れてるとシャー、と放水攻撃ありますがそれすら可愛いです🥹
あー引っかけられたー🙈💓って感じでした🤣

余談ですが今はおしっこ〜となってもちょっと待って!で少し持つので🐘さんありがとうと思う事もあります🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに漫画のせいだと思います💦笑

私も産まれたら何回かけられるのかな、、って今から不安です笑

それはありがたすぎますね笑

• 7月4日
小豆の母🔰

自分の子とかじゃなく、誰の🐘も全然当たり前に付いているものなので気持ち悪いとかは思いませんし、漫画でそんな事しててきも!!!とは思いますが、
別に自分がそれをしたい訳でもないですし😟しませんし

それでせっかくの楽しみな息子ちゃんを迎えれないのは勿体ないです☺️❤️

うちも末っ子長男ですし、男の子ってどんな感じか未知ですが
楽しみにしています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか大人のとは形が違うしこんな可愛い顔して付いてんだなとか思ってしまって笑

• 7月5日