子育ての大変と生理前等のホルモンバランスが重なってイライラして落ち込みます。😭 普段はほんとに笑い飛ばしてるタイプで、あんまり怒らないし子育て楽しいです。 0歳から保育園行ってるのもあり、偏食(園ではなんでも食べるタイプ)ぐらいしか悩んでないんですが、やっぱり…
- 0歳
- 息抜き
- 保育園
- 2歳児
- シングルマザー
- はじめてのママリ🔰
- 0
イヤイヤ期のワンパクな時期の子育て広場や支援センター、皆さん行かれてましたか?? 最近、イヤイヤ期の前兆なのかワンパク度があがってきたので、特に0歳とかの小さな月齢の子に迷惑かけないか心配で、しばらく行くのを控えようか悩んでいます💦 皆さん、それくらいの時期ど…
- 0歳
- 月齢
- 子育て
- イヤイヤ期
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 3