※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

40歳です。今日からダイエットを始めようと決意しました。どんな生活リ…

40歳です。

今日からダイエットを始めようと決意しました。
どんな生活リズムにしていけばいいか迷っているので、アドバイスいただければと思います。

6:30起床〜家事、準備
7:00朝食
7:30夫と子どもが出発
8:30出勤
14:00帰宅、昼食、家事
15:00子ども帰宅、おやつ
16:00宿題見るor習い事
17:00家事
18:30夕食
19:00お風呂
20:00子ども就寝、映画鑑賞
22:00就寝

という毎日です。

とりあえず食事面では、朝食は好きなもの(大体食パン1枚とカフェオレ)を食べて、昼食はちょっと遅いので、ゆで卵2個とか春雨スープとかにしていこうと思っています。
夕食はお米を100g以内にして、野菜と汁物を多めに取ろうと思っています。(ブロッコリーや鶏むね肉のストックがあります)

また、運動面では、子どもたちの宿題が終わり次第、一緒に縄跳びをしようということになっていますが、15〜30分くらいしかできないと思います。
夜、子どもの就寝後に少しストレッチとかできるかなぁと思っているのですが、それだと痩せませんかね😢

仕事は汗かくくらい動きまわる立ち仕事なので、多少エネルギーは使っていると思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレッチでは痩せないです💦

6時半前に起きて運動ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    一応毎日15〜30分、縄跳びをする予定です💦それだと足りませんかね🥺

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    縄跳びより筋トレが良いと思います🙆‍♀️

    • 42分前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!✨

    • 38分前