不妊治療中の結婚式への参加、すごく悩んでます。 今判定待ちです。 疎遠になってる友達から連絡で、来年の春頃の結婚式へ参加してくれるか連絡が来ました。 2年半前に参加しており、その時参加して頂いてます。 が、その結婚式で嫌なことがありました。 ・参加する!って言っ…
- 0歳
- 不妊治療
- ヘアアレンジ
- 服装
- 結婚式
- はじめてのママリ
- 5
甥っ子のお誕生日が10月末でした。 おめでとうのラインを姉にしたらありがとうのスタンプだけだったのと、今何にハマってる?との問いに「気を使わないで」と返事が来ました。なので迷惑なのかな…と感じ今回はプレゼント用意しませんでした。 なのですがうちの子が11月末がお誕生…
- 0歳
- 自転車
- 5歳
- 誕生日プレゼント
- お菓子
- はじめてママリ🔰
- 1