自分ひとりで3歳児と0歳6ヶ月児を連れて、車なしで出かける場合 どのように移動しますか? ベビーカーに0歳、3歳は徒歩だとすると、ベビーカーを押しながら3歳の安全を守るのが難しい気がして… それで電車など乗れるのか不安です💦 そのスタイルで普通に公共交通機関など使ってま…
- 0歳
- 抱っこ紐
- 3歳児
- スタイ
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 3
おすすめのパジャマを教えてください! 母に誕生日プレゼントは何がいいか聞いたところ、パジャマがいいと言われました。 おすすめのパジャマを教えてください。 犬を飼っていて、犬の爪が引っかかるのでジェラピケは無しと言われました😭 ちなみに母は60歳手前です。 よろ…
- 0歳
- パジャマ
- おすすめ
- 誕生日プレゼント
- はじめてのママリ
- 4
先輩ママさん、新生児期以降の0歳で育児など楽になったなと思ったのは何ヶ月頃ですか?初産です。昼間機嫌悪くグズグズで予定があったのもあって今日は昼間一睡も出来ずボロボロなので少しでも希望持ちたいです😂
- 0歳
- 新生児
- 育児
- 初産
- グズグズ
- にこちーず
- 4
現在妊娠14週です。健診で男の子と言われました。最初男の子と言われたけど、やっぱり女の子だった!という方いますか? 通ってる病院は80歳くらいのベテランおじいちゃん先生です。2人目も男の子なのかなあ😂
- 0歳
- 病院
- 妊娠14週目
- 女の子
- 男の子
- ママリ
- 2