はじめてのママリ🔰
私の親が1番下が成人してから離婚しました。専業主婦の期間が長かったので金銭的に不安がありましたがそれよりもストレスが減り前よりも楽しそうに生活しています。
はじめてのママリ🔰
私の親が1番下が成人してから離婚しました。専業主婦の期間が長かったので金銭的に不安がありましたがそれよりもストレスが減り前よりも楽しそうに生活しています。
「離婚」に関する質問
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
姉夫婦の話なんですが 建売を買い、8月に引っ越す予定でしたが その前に離婚になりそうです(円満離婚です。) ただ共同ローンを組んでしまっているようで 本審査はまだみたいなのですが どうするべきでしょうか?
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント