0歳3歳を自宅保育してて夕方になると体力限界で 旦那に今日は外食しようと伝えたら めっちゃ嫌な顔された この気持ちわかる人いませんか?😭 だったら作ってくれーって感じで
- 0歳
- 旦那
- 保育
- 3歳
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2
もーれつに焼肉が食べたい!食べ放題! でも2歳0歳ワンオペ! …むりだよなあ…😇 やっぱり旦那さんいる日じゃないと無理かなあ…😇 ワンオペ焼肉行ったことある方いますか!
- 0歳
- 旦那
- 2歳
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 1
0歳3歳を自宅保育してて夕方になると体力限界で 旦那に今日は外食しようと伝えたら めっちゃ嫌な顔された この気持ちわかる人いませんか?😭 だったら作ってくれーって感じで
もーれつに焼肉が食べたい!食べ放題! でも2歳0歳ワンオペ! …むりだよなあ…😇 やっぱり旦那さんいる日じゃないと無理かなあ…😇 ワンオペ焼肉行ったことある方いますか!