夫婦2人で入ってる医療保険、毎月いくらですか? 我が家は がん保険2人分 私が女性特有の病気保険 主人は病気怪我で働けなくなった時の保険 で、毎月1万4千円です。 30歳夫婦です
- 0歳
- 医療保険
- 怪我
- 夫婦
- 主人
- もっちー
- 3
30歳以上で、ファンデーション使ってない方いますか?🥹 すっぴんとかではなくきちんとお化粧はされる方で、ファンデではなく下地やクリーム、コンシーラーやパウダー等でベースを作られてる方です! ベースメイクに何を使われてるか教えてください☺️
- 0歳
- クリーム
- メイク
- 下地
- 化粧
- はじめてのママリ🔰
- 7
今年で33歳なんですが月刊のデザートとかマーガレットとかの少女漫画が好きで電子と紙で買って集めて読んでるんですけど30歳超えてるけどいまだ少女漫画読んでる方いますか?
- 0歳
- 3歳
- 漫画
- はじめてのママリ🔰
- 5