入園説明会、個人面談の服装 0歳双子の入園で旦那と一緒に行きます。 わたしも旦那も抱っこ紐で行く予定ですが、 旦那とわたしの服装はどんな感じでいけばいいでしょうか?
- 0歳
- 旦那
- 双子
- 抱っこ紐
- 服装
- ママリ
- 3
こんにちは 現在3人目を妊娠しております。 前回生理日から計算すると8週半ば頃です。 2週間前の検診では胎嚢しか見えず、また次回と言われており今日受診したところ心拍の確認ができませんでした。 ただ、今回は胎嚢も大きくなっており、胎芽?も小さいながら確認できました…
- 0歳
- 生理
- 妊娠8週目
- 妊娠9週目
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 3
アンパンマンのパンって普通のパンより原材料がいいとかありますか? あんまりよくないかなと思ってましたがママリを見てると0歳のうちから食べさせてるって方も多いので素朴な疑問です!
- 0歳
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 4