※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で10歳上の先輩陣と10歳下の後輩達のような年が離れた人しかおらず…

職場で10歳上の先輩陣と10歳下の後輩達のような年が離れた人しかおらず、真ん中に私1人ですが、正直あまり相談できる人もおらずつまらないなと感じています。

普通に仕事だけの付き合いならいいんですけど、
上の人からは必ず、定期的に飲み会開催されて、その幹事は私がやらされます。
飲みに行っても年代同士で固まるので、渋々若い方に入って話題振ったりするのですが、、年齢が離れすぎてて話してても楽しくなく、飲み会の時間が過ぎるのが遅いです。

仕事でも、いつも責任重い業務は私がやって、後輩の面倒係も私です。

ベテラン陣はベテラン同士か1人で黙々と仕事してます。


同じような経験ある方いらっしゃいますか?
正直転職も考えてます。

コメント