※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉在住の40歳女性が、マンモや子宮頸がん検査をするクリニックに悩んでいます。東京のクリニックが安心だが、埼玉で受けるべきか迷っています。無料クーポンは使えるかも気になります。

変なこと言ってるな〜🤭ってかんじだったらすみません…
私自身(40歳)の健診についてです。
埼玉に住んでいます。

基本の健診は近所のところで受けようと思っているんですが、女性のマンモや子宮頸がん検査をする病院に悩んでいます。

以前働いていた会社でお世話になっていた、女性のみ受けられるクリニックのところでマンモなど受けたいと思っているんですが、そのクリニックが東京にあります。
知っているクリニックで、安心して受けたいというのが強いんですが🥺
埼玉に住んでいて、なぜ東京のクリニックに?!おかしくない?!と思われるものでしょうか?😔

口コミとか評価とか結構たくさん見てみたんですが、なかなか最近の情報がなくて、ココいいかも!と思えるクリニックがなくて…
それなら、知っている場所がいいなと思ったんです💦

埼玉の人が東京で健診…変ですかね?😭

しかも、マンモの無料クーポンは使えないのですかね?🥲

コメント

ていと☆

実費で受ける健診なら変とか思いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    変と思わないですかね🥲よかったです🥲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

何も変だと思いません!
出掛け先の近くにある病院を選ぶとかよくあることだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて安心いたしました🥲

• 4月19日
ぐちぇ

わたしは自分の住んでる県に良い病院がなくて、毎年隣県に乳がん検診に行ってます😊
実母が乳がんでそこの病院にかかってるので、色々データもあるししっかり診てもらってます!
地方民だからかもですが、意外と都道府県またいで行ってる人多い印象があります🤔
病院指定があったりするので無料クーポンは使えないかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです、近くになくて💦
    確かにクーポンは指定された病院があるかもしれませんね!
    ありがとうございます、本当に🥲

• 4月19日