※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
お出かけ

5月6月に実父母の還暦を祝い、旅行をプレゼントしたい。食事の心配と4ヶ月の赤ちゃんの対応に悩んでいる。同じ月齢の子供を持つ方のアドバイスを求めています。

ご相談です、、、
5月6月に私の実の父母の誕生日があり、60歳で還暦を迎えます。
私たち夫婦でお祝いをと思い、旅行をプレゼントしようと思っています。予算的にも良さげなホテルで温泉もついていていいなと思い予約したのですが食事がバイキングでした。1歳の生後4ヶ月の子がいるのですが、1歳の子はもうなんでも食べるし大丈夫だとおもうのですが4ヶ月の子はどうしようかと悩んでいます。
まだ幼い子がいるのに旅行なんて!!!って思う方がいるのは重々承知です。でも産後はじめての旅行です。両親だけでなく私のためにもたまには息抜きをと主人が考えてくれました。
相談なんですが、4ヶ月の子はまだ離乳食も始まっていないので食事の方は心配していませんがどうやって座らせようかとすごく悩んでいます。同じ月齢のお子様をお持ちの方、もしいい知恵があれば教えて頂きたいです<(_ _)>

コメント

ありす

ベビーカーじゃないですかね🤔

• ちー🔰

ちー🔰

ベビーカーもありですね!
    ありがとうございます😭😭

• 4月15日
うさ

車で行くのならホテルに確認してバウンサー持ち込むとかですかね。

子供が同じ頃に泊まったホテルでは食事会場にベビーベッドがあり使わせてもらいました。ホテルに問い合わせてみるのもいいと思います。

あとは旦那さんと交代で食べつつ抱っこ紐ですかね。
素敵なお祝い旅行になりますように😊

• ちー🔰

ちー🔰

ベビーベッドがあったりするんですね!?確認します!
    やっぱり抱っこ紐もありですよね!検討してたので主人と話し合ってみます😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月15日
ゆか

こんばんは!私の息子も4ヶ月で産まれてから何回か旅行に行っていますが、ベビーカーに乗せていましたよ☺️泣いたらもう仕方なく旦那と交代で抱っこするか、寝かせられるなら床に寝かせていました笑
楽しく旅行に行けるといいですね🌸

• ちー🔰

ちー🔰

体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    質問なんですが、ホテルの中でもベビーカー押していた感じですか??

• 4月21日