コメント
しょう&ゆうちゃん@ママ
天気次第にはなりますが、20度位ならTシャツ一枚、25度前後なら半袖➕羽織ものですかね。
朝晩はまだ寒い時間帯もあります。
しょう&ゆうちゃん@ママ
天気次第にはなりますが、20度位ならTシャツ一枚、25度前後なら半袖➕羽織ものですかね。
朝晩はまだ寒い時間帯もあります。
「旅行」に関する質問
皆さん娯楽費って月どのくらいかかってますか?😭 ここで言う娯楽費は、家族で遊びに行く時にかかるお金(入場券とか、そこで買ったお土産とか、そこで食べた食べ物代とか)、夫婦で使う趣味のお金(ゲームなど)、家族の…
2年生でゴールデンウィークあけに旅行で学校を2日休んでも勉強はついていけると思いますか?😖 なるべく休ませたくないけど旦那の仕事の都合で平日しか厳しく‥😭 休ませるの反対派の意見は無しでお願いします🙇♀️
夏休みってみなさんどれくらいお出かけとかしますか? 小学生です。今年も恐怖の夏休みがやってきます。。。 我が家はお盆前に実家に1週間帰省(その間日帰りのお出かけ、プール、花火大会) 1泊2日の小旅行 は決まって…
お出かけ人気の質問ランキング
ウッディ
天気予報調べたら20度くらいだったので、長袖Tシャツ着せて、念の為半袖も持って行こうと思います!
ありがとうございます🙇♀️