※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
お仕事

希望の園は0歳クラスが2枠空きで、1歳クラスは1枠のみ。急いで入園を考え中。復帰希望者は早めに入園手続きを。不安と後悔があります。毎月途中入園を申し込む予定です。

0歳クラス、途中入園しようと思っておられる方に聞きたいです!ご希望の園は空きがある感じですか?

私の希望のところは、今0歳は2枠だけ空きで、あとは1号しか枠がないと言われて、1歳になる目前まで育休取ろうと思っていましたが、急に焦ってしまいました😔

必ず復帰したい人は、赤ちゃんと離れるのが寂しくても、ちゃんとこの4月入園を申し込んでいたのに、私はまだ家で見ていたいからって申し込まなかったのを今更後悔してます😢
今、会社に就労証明かいてもらってるので、途中入園を受かるまで毎月申し込む予定です😥

入れなかったらどうしよう..と不安です😰自分の考えが甘かったなーと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今4ヶ月の息子がいます!
5ヶ月から入れる保育園で5月に途中入園決定しました!
空きは1枠しかなくて、私がフルタイムじゃないし厳しいかなと思ってましたが上の子も通っているのでそこの園に入れたくて申し込みしました🙆🏼‍♀️