「離乳食初期」に関する質問 (389ページ目)
はじめまして、こんばんは☺︎ ただいま生後10ヶ月、 あと1週間で生後11ヶ月になる 男の子のおかあさんです🤗 息子には 離乳食初期からだいぶ悩まされており 9ヶ月くらいから 急によく食べるようになりました。 最近では約200gくらい 食べるようになっていました😋 1週間くらい前…
- 離乳食初期
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 生後11ヶ月
- 男の子
- kaoriapple
- 6
離乳食初期のときって、味噌汁とか汁物あげてますか? 一応、食べ物が詰まった時にあげられるように 麦茶は用意してるのですが? 皆さん、どーしてますか??
- 離乳食初期
- 離乳食
- 食べ物
- 麦茶
- 二児まま❤︎
- 4
生後7ヶ月離乳食初期です! 初めての鯛どうやってあげてましたか? すり鉢ですりつぶしたのですが、飲み込み辛そうでもぐもぐはしてたのですが、べーと出してしまいました!
- 離乳食初期
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- ママリの皆さん大好き!
- 6
もうすぐハーフバースデー みなさんは離乳食でどのような物を作ったか 写真があれば見せて欲しいです!! また離乳食初期はどのような食材をあげたりしてましたか?
- 離乳食初期
- 離乳食
- 写真
- 食材
- ハーフバースデー
- ち
- 3
関連するキーワード
「離乳食初期」に関連するキーワード