「パート」に関する質問 (9938ページ目)
クリスマスのリースを玄関扉に飾ろうかと思ってます。 ってもまだ11月…早すぎますかねぇ😂? 12月3日でアパートから新築の家に引っ越します。。 二度とないアパート生活の思い出を作りたくて( .. )
- パート
- 生活
- クリスマス
- 引っ越し
- 新築
- ちびダル
- 4
カテゴリー違ったらすみません😥 アパートの大家さんに一歳の誕生日プレゼントということで、木で出来た車のおもちゃをいただきました💦 値段がわからないのですが、どんなものお返しすればいいですか? 主人の実家で取れた野菜(去年も渡しました)は来月あたりに渡そうと思いま…
- パート
- おもちゃ
- お返し
- 車
- 誕生日プレゼント
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 2
もうストレス溜まります😭 最近住んでいる不動産から 連絡があり、子供について クレームが出てますって言われた😞 しかも、クレーム先は真下に住まわれてる方ですって言ってた (2回建てのアパートの2階に住んでます) 普通はクレーム言う人のこと言わなく無い?!って思ったん…
- パート
- 夜泣き
- 旦那
- 安定期
- クレジットカード
- mimichan
- 7