※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

久しぶりにデパートコスメを見てきた。贅沢な香りに包まれて幸せ気分(^^…

久しぶりにデパートコスメを見てきた♡
贅沢な香りに包まれて幸せ気分(^^)

たまに子供と離れるとすごくリフレッシュになるなぁ💕
一時保育ばんざい🙌🏻

コメント

マヨは味の素派

デパコスの売り場って、アガりますよね。
あの香りと光で、私も癒されたいです♡

• ままり

ままり

ですよねですよねー💕
    子供がいると、お買い物も遊び場もガラッと変わってしまって。。たまーにオトナの場所に行けるとワクワクしてたまりません(。›◡‹。)

• 11月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

わかりますわかります!
    私も子どもが生まれる前は、帰り道でデパート寄り道がお決まりコースだったのに、最近ほんっとに近場のみで。
    ドラックストアのコスメで間に合ってます!っていうのも、たまに寂しいかなと思ったりも。

たまのオトナ空間、いいですよね。
    反面、おかあさんといっしょの歌が頭から離れません💦

• 11月10日
  • ままり

ままり

あ〜〜めっちゃ分かります!!
    デパートばんざいと思いながらも、子供向けのイベントに行くと娘以上に盛り上がってます笑🙌🏻

子供が生まれて世界が広がったのは間違いないんですが、たまには大人の空間でリフレッシュしたいですよね❤️

• 11月10日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

リフレッシュを「育児をサボるの?」という人が、同じママでもいるんですが、気分転換って新しい考えとか浮かぶし、絶対必要ですよね。
    リフレッシュばかりじゃダメですけど😔。

娘よりブンバボーン!にはまり、「ベルが鳴る」を一緒に踊りますが、娘が寝たら美的やVOCEをガン見してます😏。

• 11月10日
  • ままり

ままり

すごい!その切り替え見習いたいです❤️私は娘が寝た後も家事に追われて終わってます…笑😭

リフレッシュをサボりなんて言う人いるんですか?!そんなに育児漬けになってたら精神的にまいってしまいそうです。。

特に私は実家が遠くてなかなか助けてもらえないので、たまのリフレッシュのおかげで娘にも優しくなれてる気がしますよ😊👌🏻お互いうまく気分転換して楽しく子育てしましょうね〜♪

• 11月10日