コメント
マヨは味の素派
デパコスの売り場って、アガりますよね。
あの香りと光で、私も癒されたいです♡
マヨは味の素派
デパコスの売り場って、アガりますよね。
あの香りと光で、私も癒されたいです♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ままり
ですよねですよねー💕
子供がいると、お買い物も遊び場もガラッと変わってしまって。。たまーにオトナの場所に行けるとワクワクしてたまりません(。›◡‹。)
マヨは味の素派
わかりますわかります!
私も子どもが生まれる前は、帰り道でデパート寄り道がお決まりコースだったのに、最近ほんっとに近場のみで。
ドラックストアのコスメで間に合ってます!っていうのも、たまに寂しいかなと思ったりも。
たまのオトナ空間、いいですよね。
反面、おかあさんといっしょの歌が頭から離れません💦
ままり
あ〜〜めっちゃ分かります!!
デパートばんざいと思いながらも、子供向けのイベントに行くと娘以上に盛り上がってます笑🙌🏻
子供が生まれて世界が広がったのは間違いないんですが、たまには大人の空間でリフレッシュしたいですよね❤️
マヨは味の素派
リフレッシュを「育児をサボるの?」という人が、同じママでもいるんですが、気分転換って新しい考えとか浮かぶし、絶対必要ですよね。
リフレッシュばかりじゃダメですけど😔。
娘よりブンバボーン!にはまり、「ベルが鳴る」を一緒に踊りますが、娘が寝たら美的やVOCEをガン見してます😏。
ままり
すごい!その切り替え見習いたいです❤️私は娘が寝た後も家事に追われて終わってます…笑😭
リフレッシュをサボりなんて言う人いるんですか?!そんなに育児漬けになってたら精神的にまいってしまいそうです。。
特に私は実家が遠くてなかなか助けてもらえないので、たまのリフレッシュのおかげで娘にも優しくなれてる気がしますよ😊👌🏻お互いうまく気分転換して楽しく子育てしましょうね〜♪