「パート」に関する質問 (9923ページ目)
アパートで冬場の暖房エアコンのみにしてる方、電気代いくらくらいですか? 今月初めてエアコンのみの暖房にしてみたら、13000円もいっててびっくりしました(T-T)
- パート
- エアコン
- 電気代
- 暖房
- あや
- 7
車の免許ローンを 教習所で した方いますか? 確かオリコだったんですが パートしてる時 専業主婦になってから 2回 申請してるんですが 審査通過ならず。 銀行の方が審査は通りやすいのかな?😅
- パート
- 車
- 申請
- 専業主婦
- 車の免許
- あろは
- 3
マンションやアパートに住んでいる方に質問です! お風呂場の排水溝?の匂いや髪の毛がつまって流れ悪いとか経験ある方いますか? また何を使ってつまらないようにしましたか? 教えて下さい\( ˙▿︎˙ )/
- パート
- お風呂
- マンション
- 髪の毛
- babyちゃん
- 3