※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

というか病院汗かくほど暑かったけど あれが赤ちゃんには適温なのかな(。…

というか病院汗かくほど暑かったけど
あれが赤ちゃんには適温なのかな(。•́︿•̀。)?
あれを家でもやれっていわれたら
この北国、灯油代で破産する(。•́︿•̀。)
そもそもこのアパート断熱ちゃんとしてないし
あったかハイムでも建てればいいのかな…。
なんだかなぁ。

コメント