コメント
i93
お風呂に暖房がついているので必ずつけてますよー
emasara
うちも脱衣所に壁掛けのヒーターをつけています。これが無いと真冬は厳しいです💦
-
はなmama
壁掛けのヒーターなんてあるんですか??それなら場所もとらないしいいですね(〃^ー^〃)
- 11月17日
-
emasara
普通に家電量販店で一万円しないくらいで売っていますよ!アマゾンとかにもあると思います^ ^ 送風モードもあるので、夏は扇風機代わりにもなります!
- 11月18日
-
はなmama
そうなんですね!
夏も使えるなら最高です!
早速調べて検討します☺️年- 11月18日
退会ユーザー
脱衣所にセラミックヒーター置いてます!
-
はなmama
セラミックヒーターというものが分かりませんが、ちょっと調べてみます(^-^)
やはりみなさん、ヒーターを置いているんですね!- 11月17日
らぱん
浴室内暖房つけてますが、脱衣所に出るとひんやりするのでヒーターか何か欲しいです。
-
はなmama
うちも今そんな状態です(>_<)
お風呂の中はあったかいですが脱衣場は全然あったかくならないです(>_<)- 11月17日
はなmama
うちにも暖房がついていますが、脱衣場までは全然あったかくならないです(;_;)