「パート」に関する質問 (9807ページ目)
息子のご飯ワンパターンなのに 毎食美味しそうにパクパク食べてくれて母ちゃんほんとに助かるよ。゚(゚´ω`゚)゚。 でもレパートリーも増やさなきゃ… 大人の料理も和食しか作らんから、息子の食卓もなんだか茶色い…笑
- パート
- 息子
- 茶色
- ご飯
- 料理
- もっちーモチモチモチモチモチ
- 0
いずれ社会復帰を予定している専業主婦の方に質問です🙋♀️ 子どもは保育園、幼稚園に預けていますか? 子どもが何歳になったら社会復帰予定ですか? お仕事はフルの正社員、パート?
- パート
- 保育園
- 保育
- 幼稚園
- 専業主婦
- めーた
- 5