※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せない
家族・旦那

今3人目妊娠中の3歳と1歳のワーママです。旦那は上の子が3歳過ぎたらプ…

今3人目妊娠中の3歳と1歳のワーママです。
旦那は上の子が3歳過ぎたらプールに通わせたいみたいです。
旦那自身もそれくらいからプールに行って喘息とか良くなったり、健康になるとかで子供達も通わせたいと…
ですが、私が今3人目妊娠中で下の子もいてパートもしてる。旦那は休みは自分の時間が欲しいと言う人で、もちろんパチンコばかり行く人。もし、通わせるなら一回二回の話じゃないし、協力も大事。ですが、この状況で通わすとなると間違えなく自分に負担がかかる。。
小さい頃からプールを通わせてた、通わせてると言うかたいますか?旦那さんも協力してくれましたか?

コメント

さらい

3才後半から通ってます。
私がプールにつれていき、
主人が下の子を見ていてくれることありますよ。

ひなママ

今3人目妊娠中なんですね♡
おめでとうございます😊なんかうちと同じ感じですね♡🐥
うちの上の子の友達がプールに通っていて誘われましたが、私は下の子もまだ手がかかる、3人目妊娠中、仕事が忙しい全部考えると送迎なんて出来ないと思い、通わせてないです!
旦那も自分の時間ほしい人なんで頼りません笑

けいこ

下のお子さんが、うちの三男と同じ年齢です。

次男をスイミングに連れていって、観覧席で見ているのですが…
大変ですよ💦

1時間ずっと動き回るのを追いかけたり、お菓子あげたり…

妊娠中だと、もっとしんどいと思います。

なので、ちょっと落ち着いてからでいいと思います。

私はこの後スイミングですが…
憂鬱です(つД`)ノ

長男が4歳で下の子が1歳の時に長男をプールに通わせました。
着替えに付き合うのがバタバタで毎回大変でした💦
待ち時間はショッピングセンターについてるプールだったので夕飯の買い物をダッシュでしてました。
1時間ほどだったのでアッという間でした。

主人の協力は無しです。
でも、妊娠中なら行けなくなる時期もこれから出て来るので旦那さんと約束した上でじゃないと大変ですよ💦

子供が小学生くらいになるまでは親も付き添いになるので大変ですよね。