※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
雑談・つぶやき

お昼何食べよー……って思って冷凍庫に眠ってた丸ちゃん焼きそば見つけて…


お昼何食べよー……って思って
冷凍庫に眠ってた丸ちゃん焼きそば見つけて
具なし焼きそばかなぁ〜〜って考えてたら
目玉焼き乗せようかなーってなって
目玉焼き作るならオムそばにしちゃえば……!?
って初めて作ったらうんまーー┌(┌^o^)┐

即席オムそばこれからはお昼のレパートリーにいれよー♥

コメント