コメント
ゆーき
休み希望平日に作ってしまうのがいいとおもいます!
ひなの
私も週6で夜働いてます(笑)
人いなさ過ぎて辛いです😂😂
-
R
何時〜何時ですか?
うちも人居なさすぎてめちゃくちゃに入れられてます😅- 1月20日
-
ひなの
21時から1時です(*^_^*)
- 1月20日
-
R
一緒ぐらいですね!
私は21時〜2時です!
まだお互い子供小さいから週5、6はしんどいですね😂😂😂- 1月20日
-
ひなの
飲食店で21時からホールは私だけなのでほんと辛いです😂
上の子が幼稚園行ってるので朝起きるのも眠くて眠くて(>_<;)
辞めたいってずっと言ってます(笑)- 1月20日
-
R
4月から長女が幼稚園だから4月から少し休み希望増やして自分で減らそうかなって思ってます!
店長に4月から長女が幼稚園だから少しシフト減らそうかな的なこと話したら何言ってんの?って言われてイラっとしました(笑)- 1月20日
-
ひなの
うわー、そんなこと言われたら働く気なくなりますよね💦
- 1月20日
-
R
本当ですよね😂
来週も週4だったのに勝手に入れるやろ?とか言うて6連勤にされてました😂
今、下の子がインフルエンザ中だからあんまり入れられても困るんですけどね😱笑- 1月20日
あかり
扶養はずれちゃったりしませんか?
深夜だと時給も高いので
気をつけてくださいねー😄
-
R
月、10万前後だから最後調整しなきゃですね💦
ありがとうございます!- 1月20日
R
休み希望するとすぐ文句言われるからこんなに入ってるのに?!って感じです😱
でも平日も希望入れるようにしたいです💦