※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートのママさんいますか?世帯年収とお子さんの人数知りたいです…

扶養内パートのママさんいますか?
世帯年収とお子さんの人数知りたいです😭

フルパートなら正社員の方がいいんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人、昨年までは世帯年収700万くらいでした。
今年はもっと上がるかなー?って感じです。
ただ、先々のこと考えて来年や再来年に私もフルタイムになりたいなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹
    どんなお仕事されてますか?やっぱり子供2人だとフルタイムですよね、、😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は保育園で補助の仕事してます😊
    今後は保育資格取ってフルタイムか、正社員かなーと。
    あとはベビーシッターの資格取ったので、隙間にやろうかなとかも考えてます。


    夫もどんどん昇給してるけどこのご時世ですしね…。

    • 58分前