コメント
amママ
夜泣きは何をしても泣きやまない状態になる事をいうみたいです。
ミルク飲むたびにというのは飲んだ後泣くんですか?😭
もしかしたらミルク足りないって泣いてるとか…?
原因がわからないとママも不安だし疲れますよね…
ご主人様にも少しも頼れないですか?💦
だったら日中家事サボって寝れるだけ寝る!とかやりながら体力つけなきゃですね😢
amママ
夜泣きは何をしても泣きやまない状態になる事をいうみたいです。
ミルク飲むたびにというのは飲んだ後泣くんですか?😭
もしかしたらミルク足りないって泣いてるとか…?
原因がわからないとママも不安だし疲れますよね…
ご主人様にも少しも頼れないですか?💦
だったら日中家事サボって寝れるだけ寝る!とかやりながら体力つけなきゃですね😢
「大泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
RenMama❤︎
ありがとうございます😭😭