「パート」に関する質問 (10692ページ目)
遊び歌や子守唄、皆さんの持ちネタはなんですか? うちは子守唄は「ゆりかごのうた」が定番です。 そして、日中ごきげんで起きてることが多くなったので遊んでるんですが、童謡や遊び歌のレパートリーが全然ありません( ; ; )今は「あんたがたこさどこさ」でつんつんしたり…
- パート
- オススメ
- 遊び
- おかあさんといっしょ
- 甥っ子
- やみつきホルモン
- 7
27週に入った2人目妊婦です☺︎ 1人目のときはベビーベッドを親戚から借りて生後3ヶ月ぐらいまで使ったのですが、その後添い乳でしか寝なくなり使わなくなりました。 実際使う期間が短かったので今回もどうかなとは思ったのですが、上の子が走り回るので日中の赤ちゃんの居場所とし…
- パート
- 妊娠27週目
- 生後3ヶ月
- ベビーベッド
- 妊婦
- momo
- 3
ハイローチェア使っている方に質問です! 今度、現在住んでいるアパートから、新しいアパートに引っ越します! そのため、ハイローチェアを買おうかと思っていますが、 使いごこちはどうですか?
- パート
- ハイローチェア
- 引っ越し
- ミッフィー
- 7