※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花まめ🌸
子育て・グッズ

初産で3時間のスピード安産で娘が生まれました。ベビーカーを検討中で、ピジョンのランフィエフが候補です。どのくらい使うか不安で、他のメーカーも考えています。感想や3歳までの利用頻度についてアドバイスを求めています。


お世話になってます🤗💕
先月、予定日より8日早く母の日の5月8日に
娘、誕生しました( ˙O˙ )!!初産にして3時間の
スピード安産でした😍😍

これから徐々にお出掛けが増えるだろうということで
ベビーカーの購入を考えています。ですが、値段も種類も
様々すぎて・・・両対面式のものを考えているのですが💦

みなさんは、☆どういった時にベビーカーを使いますか?
☆どこのメーカーのどのベビーカーですか?

私はピジョンのランフィエフが第一候補なのですが
お値段もまぁまぁ張りますし、どのくらいの頻度で
使う物なのかイマイチ想像つきません😱そんなに
頻繁に使わないのならグレードを落としてランフィに
するか別のメーカーの物にするとか……考えたいです。

ちなみにランフィ・ランフィエフを、お使いの方
いらっしゃいますか??感想聞きたいです💕
その他のモノの感想も募集!!

また、3歳まで乗せられるものが多いですが、
3歳まで乗る子は多いんでしょうか……😨??
歩き出すと使わないような気も……??😢😢

住んでる場所は、北海道の田舎です。
冬は雪が積もるので使えません。アパートの二階に
住んでいます。
移動は基本的に車で、
バスや電車移動はほとんどしません。
お出掛けは、多い方です!!

コメント

ゆうママン

うちはお下がりですが
gracoの両対面式を
使ってます(^ー^)
使い心地は私は
いいと思います♪
軽いので持ち運びも
苦になりません☆
息子は2歳ですが
もう乗ってないです(^ー^;;)

ちなみに熊本です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    グレコ、お値段もお手頃だし、安っぽい感じもしないし良さそうです♪💕

    やっぱり……使わなくなりますよね😱😱
    いつまで使いましたか?💦

    • 6月14日
  • ゆうママン

    ゆうママン

    一番下の子が生まれるまでは
    ずっと使ってました(^ー^)
    保育園が休みの時とか
    散歩行ったりしてたので♪

    書き忘れてましたが
    ご出産おめでとうございます(≧∇≦)
    うっかりしてました😱💦
    すみません(;>_<;)

    • 6月14日
  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    そうなんですね💕😍🤔参考にします!!

    ありがとうございます🤗🤗
    毎日わかんないことだらけですが頑張ります♪

    • 6月14日
deleted user

陣痛から3時間で産まれたんですか?

  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    そうです!!笑
    先生には3人目産む人の速さだねって言われました(笑)😨😨
    いきみ逃しも、なにもする暇がありませんでした😂😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはめちゃはやですね!!

    • 6月14日
  • 花まめ🌸

    花まめ🌸

    雑誌とかみて陣痛来た時のイメトレしてたのに全然違いました😱😱笑
    でも安産で良かったです💓🤗

    • 6月14日