※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家事・料理

今日は寒いので白菜のミルフィーユ鍋にしようとおもいます。ほんだしで…

今日は寒いので
白菜のミルフィーユ鍋にしようとおもいます。
ほんだしで作ろうとおもってます(*^◯^*)

ちなみにお鍋のレパートリーがまったくありません、、
悪阻もありご飯を炊くのも辛く料理も辛いので
鍋ばかりつくろうかな、、なんておもってます。

みなさん、簡単鍋の作り方とか簡単飯の作り方教えて下さい(>_<)♡

コメント

あやね

湯豆腐とかしゃぶしゃぶとか楽なので
疲れた日は簡単鍋してます☺️❤️

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

なるほど♡ありがとうございます♡
    やっぱりお鍋ですよね😽✨しゃぶしゃぶや湯豆腐挑戦してみます❤️

• 6月13日
やま

つわりあるのにご飯支度するなんてすごいです!体調大丈夫ですか?
旦那の実家で食べていたもので、私も最近初めて食べたんですけど、ただの昆布だし?(水に昆布入れといて出汁でたら沸騰させる)に豆腐や野菜・豚肉を入れて、濃い目のつゆ(旦那の実家では醤油に鰹節入ったもの)に付けて食べてます!
最初から肉も野菜も湯がいてしまって後は食べるだけなのでとても楽だなと思いました(^_^)
湯豆腐としゃぶしゃぶを一緒にしたようなものですが(^_^;)

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

コメントありがとうございます♡
    ほとんど料理せず外食や買ってきたものを食べてます…ですがやっぱり自分自身手作りのもの食べたくて💦笑

なるほど!旦那が湯豆腐があまり好きでないのでお肉や野菜がたくさん入ってれば食べれますね!つくってみます❤️

• 6月13日
ChiiitO◡̈

私は旦那も私も大好きなカレー鍋をよくします😊
カレールーを鍋の大きさにもよりますが、2〜4かけら入れお野菜とお肉(私の家は鶏肉使ってます)を入れて上からとろけるチーズを入れカレーチーズにしたりします😌👌🏻💕