※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

ハイローチェアを使っている方へ 引っ越しの際、ハイローチェアを買おうか迷っています。使い心地はいかがでしょうか?

ハイローチェア使っている方に質問です!

今度、現在住んでいるアパートから、新しいアパートに引っ越します!
そのため、ハイローチェアを買おうかと思っていますが、
使いごこちはどうですか?

コメント

にんじん69

あれば便利ですが無くてもいいのが正直な感想です。
バウンサーを買ってからはほとんど使いませんでした…
リビングにベビーベッド置けるなら、なおさら使わないかもです。
寝返りし出した6ヶ月で実家にしまいました( ;´Д`)

そらママ

私もハイローチェア使ってます(^ ^)
本当に眠い時はゆらゆらしてると寝るのですが、うちの子はあまり好きでは無いみたいで
置いておくと泣きます!笑
今は猫のベッドになってます!
もしかしたら、バウンサーの方が良かったのかなーなんて思ってま(^^)
寝かせると固めなのでタオル敷いて使ってますよ☆

まぁこ♡

生後1ヶ月半の娘がいます(*^^*)

娘と私の寝室がリビングの隣の部屋なので、日中家事をしてる時や食事の時、隣に連れてくるのに使ってます。
ママの姿が見えないとよく泣くのと、娘が目が届かないところにいるのが不安なので💦

うちの子は気に入ってすやすや寝てくれるので、買って良かったなーと思います😊💕

ひさちゃんママ

私は有って良かったです。
ユラユラさせたら寝てくれたし、少し前迄は、私1人でお風呂に入れる時に待たせたりするのに使ってました。
テーブル付きで椅子にもなるタイプを使ってますが、アパートで狭い為今は使ってません。
部屋に余裕があるなら食事用として1歳位迄は使えると思うので良いと思います。

earth

愛用しています。
使い方によると思います。
ウチはリビングに犬がいるのでハイローチェア必須でした。食事もダイニングテーブルを使っているので離乳食始まってからも大活躍しています。ローテーブルでもハイローチェアの高さ調整ができるので便利だと思いますし。簡単に移動できるのも利点だと思います♪

❀レモグラ❀

ハイローチェア使っています
うちの子は幸い気に入ってくれているので長くつかえそうです❁
お昼寝はもっぱらハイローチェアですよ( ^ω^ )
二階に洗濯物を干したりしている時に寝返りしてるとこまるので固定するにも役立ちます。
オムツ替えやお風呂準備の時も役立っています☻

ゆか

ハイローチェア使ってます。
食事がダイニングテーブルなので、テーブルの横にハイローチェア置いて寝かせています。

お風呂場で待っててもらうのにも使いますが、脱衣場が狭いので、場所とってます。