※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
妊娠・出産

パートで働かれている方、妊娠何週まで働いていましたか?

パートで働かれている方、妊娠何週まで働いていましたか?

コメント

あきらプリン

07週目まで働いていました⭐️

  • よんよん

    よんよん

    結構早めにやめたんですね!悪阻とかひどかったんですか?(>_<)

    • 6月14日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうなんですよぉ~_~;吐き悪阻が酷くて職場に行けませんでした。

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    悪阻ひどいとそうですよね(>_<)

    • 6月14日
ラベンダー

出産3日前まで働いていました‼︎動いていた方がマシで体調が良かったです‼︎結果早く生まれて来ました

  • よんよん

    よんよん

    何週目に出産したんですかー?

    • 6月14日
  • ラベンダー

    ラベンダー

    39週、1週間早いくらいでしたよ(^^)

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    じゃあ臨月入っても働かれてたんですね!
    たまたまその時やめるタイミングだったんですか?それとも生まれたのでシフト代わってもらって辞めたとかですか?

    • 6月14日
deleted user

24週まで働いて残りの有給を使いきってから辞める事にしました😊

  • よんよん

    よんよん

    有給使ってやめるのもひとつですね!

    • 6月14日
deleted user

安定期前まで働いてました☆

  • よんよん

    よんよん

    安定期前っていつくらいですか??

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました!7カ月まで
    働いてました☆

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    7ヶ月の終わりまでですかー??

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7カ月の初めくらいです☆

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    そうなんですね!参考になりました( ^ω^ )

    • 6月14日
原fam

35週まで通勤
明日で37週目になりますが、
家に仕事持ち帰り働いてます👍🏻😊
今週の金曜日に入院し、
土曜日帝王切開予定です😊

  • よんよん

    よんよん

    結構ギリギリまで働かれてるんですね(>_<)週何で働いてたんですかー?

    • 6月14日
  • 原fam

    原fam


    週5~6です(^o^)/
    ライブ・コンサート関係の
    仕事をしてます(^o^)/

    6時半旦那の弁当準備して見送り
    洗濯物干して
    7時半 息子に朝食食べさせて
    学校へ見送りそのまま仕事へ♪

    帰宅は19時頃で
    それから洗濯物取り込み
    夕飯の準備……💧
    21時に息子を寝かせて
    ゆっくり腰を下ろせるのは
    22時頃でした( ´︵` )

    旦那は先に帰ってるので、
    息子の宿題を見てくれてました♪

    今は家で仕事してるので、
    通勤してた時みたいに
    バタバタしてませんが😊👍🏻

    • 6月15日
y

32wまで立ち仕事してました!

  • よんよん

    よんよん

    立ち仕事大変でなかったですかー?1日何時間労働でしたか?

    • 6月14日
  • y

    y

    よく貧血起こして休憩もらってたりしてました😭
    シフトは2交代制なので、1日5〜6時間でした😊

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    そーなんですね(>_<)でも休憩させていただけてよかったですね!( ^ω^ )

    • 6月14日
deleted user

3ヶ月頃に辞めましたね
つわりが酷かったので…(・・;)

  • よんよん

    よんよん

    悪阻ひどいとそうなりますよね(>_<)

    • 6月14日
ラベンダー

たまたま辞めるタイミングでした!辞めて2週間休めるーと思ったら1週間早く生まれてきたという訳で全然休めなかったです( º_º )

  • よんよん

    よんよん

    そうなんですね!仕事中じゃなくてよかったですね(>_<)

    • 6月14日
  • ラベンダー

    ラベンダー

    本当それです(笑)前日も出かけてて…幸い家で陣痛来ました

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    親孝行なお子さんですね( ^ω^ )

    • 6月14日
もちょみる

28wまで働いてお休み貰う予定です(^○^)💓

  • よんよん

    よんよん

    そーなんですね!参考にします!( ^ω^ )

    • 6月14日
ラベンダー

職種にもよりますが、無理をしない前提に動けるうちは働いて大丈夫だとおもいますよ〜!いい運動になりますしね!スクワットや散歩も一回せず生まれたし、初産で3時間の安産でしたから!
質問者さんも出産頑張って下さいね☆

  • よんよん

    よんよん

    はい!ありがとうございます!
    私もギリギリまで働きたい派なので職場と相談して頑張ります

    • 6月14日
shiorin

異常などなかったので
36週まで働いてました\( ˆoˆ )/
立ち仕事です☆

  • よんよん

    よんよん

    1日何時間くらい働いてましたか??

    • 6月14日
  • shiorin

    shiorin

    1日長くて五時間で
    短い日だと三時間くらいです!

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    そーなんですね!週何くらいでしたか?
    お腹張ったりしませんでした?

    • 6月14日
  • shiorin

    shiorin

    週4とかもありました!
    お腹張るのはあんまりなくて
    でも35週位からたまにあったけど
    酷くなかったので普通に
    働いてました( ᐛ )

    • 6月14日
  • よんよん

    よんよん

    すごいですね!参考になります!

    • 6月14日
  • shiorin

    shiorin

    私自身がギリギリまで働いて
    いたい人だったので働いてました!
    職場の人たちも理解のある人たちで
    ギリギリまで働けました(><)!
    よんそえさんも無理せずに
    働いてください☆

    • 6月14日