コメント
あきらプリン
07週目まで働いていました⭐️
ラベンダー
出産3日前まで働いていました‼︎動いていた方がマシで体調が良かったです‼︎結果早く生まれて来ました
-
よんよん
何週目に出産したんですかー?
- 6月14日
-
ラベンダー
39週、1週間早いくらいでしたよ(^^)
- 6月14日
-
よんよん
じゃあ臨月入っても働かれてたんですね!
たまたまその時やめるタイミングだったんですか?それとも生まれたのでシフト代わってもらって辞めたとかですか?- 6月14日
退会ユーザー
24週まで働いて残りの有給を使いきってから辞める事にしました😊
-
よんよん
有給使ってやめるのもひとつですね!
- 6月14日
退会ユーザー
安定期前まで働いてました☆
-
よんよん
安定期前っていつくらいですか??
- 6月14日
-
退会ユーザー
間違えました!7カ月まで
働いてました☆- 6月14日
-
よんよん
7ヶ月の終わりまでですかー??
- 6月14日
-
退会ユーザー
7カ月の初めくらいです☆
- 6月14日
-
よんよん
そうなんですね!参考になりました( ^ω^ )
- 6月14日
原fam
35週まで通勤
明日で37週目になりますが、
家に仕事持ち帰り働いてます👍🏻😊
今週の金曜日に入院し、
土曜日帝王切開予定です😊
-
よんよん
結構ギリギリまで働かれてるんですね(>_<)週何で働いてたんですかー?
- 6月14日
-
原fam
週5~6です(^o^)/
ライブ・コンサート関係の
仕事をしてます(^o^)/
6時半旦那の弁当準備して見送り
洗濯物干して
7時半 息子に朝食食べさせて
学校へ見送りそのまま仕事へ♪
帰宅は19時頃で
それから洗濯物取り込み
夕飯の準備……💧
21時に息子を寝かせて
ゆっくり腰を下ろせるのは
22時頃でした( ´︵` )
旦那は先に帰ってるので、
息子の宿題を見てくれてました♪
今は家で仕事してるので、
通勤してた時みたいに
バタバタしてませんが😊👍🏻- 6月15日
y
32wまで立ち仕事してました!
-
よんよん
立ち仕事大変でなかったですかー?1日何時間労働でしたか?
- 6月14日
-
y
よく貧血起こして休憩もらってたりしてました😭
シフトは2交代制なので、1日5〜6時間でした😊- 6月14日
-
よんよん
そーなんですね(>_<)でも休憩させていただけてよかったですね!( ^ω^ )
- 6月14日
退会ユーザー
3ヶ月頃に辞めましたね
つわりが酷かったので…(・・;)
-
よんよん
悪阻ひどいとそうなりますよね(>_<)
- 6月14日
ラベンダー
たまたま辞めるタイミングでした!辞めて2週間休めるーと思ったら1週間早く生まれてきたという訳で全然休めなかったです( º_º )
-
よんよん
そうなんですね!仕事中じゃなくてよかったですね(>_<)
- 6月14日
-
ラベンダー
本当それです(笑)前日も出かけてて…幸い家で陣痛来ました
- 6月14日
-
よんよん
親孝行なお子さんですね( ^ω^ )
- 6月14日
もちょみる
28wまで働いてお休み貰う予定です(^○^)💓
-
よんよん
そーなんですね!参考にします!( ^ω^ )
- 6月14日
ラベンダー
職種にもよりますが、無理をしない前提に動けるうちは働いて大丈夫だとおもいますよ〜!いい運動になりますしね!スクワットや散歩も一回せず生まれたし、初産で3時間の安産でしたから!
質問者さんも出産頑張って下さいね☆
-
よんよん
はい!ありがとうございます!
私もギリギリまで働きたい派なので職場と相談して頑張ります- 6月14日
shiorin
異常などなかったので
36週まで働いてました\( ˆoˆ )/
立ち仕事です☆
-
よんよん
1日何時間くらい働いてましたか??
- 6月14日
-
shiorin
1日長くて五時間で
短い日だと三時間くらいです!- 6月14日
-
よんよん
そーなんですね!週何くらいでしたか?
お腹張ったりしませんでした?- 6月14日
-
shiorin
週4とかもありました!
お腹張るのはあんまりなくて
でも35週位からたまにあったけど
酷くなかったので普通に
働いてました( ᐛ )- 6月14日
-
よんよん
すごいですね!参考になります!
- 6月14日
-
shiorin
私自身がギリギリまで働いて
いたい人だったので働いてました!
職場の人たちも理解のある人たちで
ギリギリまで働けました(><)!
よんそえさんも無理せずに
働いてください☆- 6月14日
よんよん
結構早めにやめたんですね!悪阻とかひどかったんですか?(>_<)
あきらプリン
そうなんですよぉ~_~;吐き悪阻が酷くて職場に行けませんでした。
よんよん
悪阻ひどいとそうですよね(>_<)