※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判コメントもあると思いますが、正直実母や義母が自分と同じ時期に妊…

批判コメントもあると思いますが、正直実母や義母が自分と同じ時期に妊娠出産って気持ち悪くないですか?
自分の子供と自分のきょうだいが同じ歳。
どういう感情なんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。たまに居ますよね。同じ時期に妊娠出産もですが20歳とかかなり離れてるきょうだいも気持ち悪いと思ってしまいます

はじめてのママリ🔰

自分だったらきついけど…
母子ともそれが可能な位若く子供を産んでるんでしょうし、それも違和感ないような価値観なのかなと。

はじめてのママリ

むちゃくちゃ気持ち悪いですね。
実母ならキモい、義母なら吐き気です。

親戚にいます。
生まれて2ヶ月で叔父になった子。

♡

気持ち悪すぎます🥵🥵🥵

i ch

別にあり得ることなので良いと思うんですが、
自分の両親で…と思い浮かべると、その2人だと超キショイです笑