仕事中は仕事に意識あるから立ちっぱなしでも平気だしパートさんと話し…
仕事中は仕事に意識あるから立ちっぱなしでも平気だしパートさんと話してるのも楽しいし接客業好きだけど、上がった後のが辛い(´・_・`)お腹張ってる〜
でも今日は良いことあった♡嬉しい♡
- Chiii*(9歳)
仕事中は仕事に意識あるから立ちっぱなしでも平気だしパートさんと話してるのも楽しいし接客業好きだけど、上がった後のが辛い(´・_・`)お腹張ってる〜
でも今日は良いことあった♡嬉しい♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント