※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

仕事中は仕事に意識あるから立ちっぱなしでも平気だしパートさんと話し…

仕事中は仕事に意識あるから立ちっぱなしでも平気だしパートさんと話してるのも楽しいし接客業好きだけど、上がった後のが辛い(´・_・`)お腹張ってる〜
でも今日は良いことあった♡嬉しい♡

コメント