※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

ミラクルガール懐かしーーー!小学生の頃を思い出すわー。

ミラクルガール懐かしーーー!
小学生の頃を思い出すわー。

コメント

スプリング

「なかよし」でしたよね!

  • スプリング

    スプリング


    すみません!
    永井真里子の方ですよね💦
    同じく懐かしいです!

    • 2時間前
  • もも

    もも


    なかよしも懐かしいです😆
    リボン派でした😉
    懐かしいつぶやきする時、スプリングさんよくコメントくださり、ありがとうございます♥
    たぶん同世代ですね✨️

    • 1時間前
  • スプリング

    スプリング


    私も「りぼん」派でした!

    星の瞳のシルエット
    ときめきトゥナイト
    有閑倶楽部
    好きでした!!

    ですね🤭

    • 1時間前
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20

大好きでしたーー!
縁合って数年前にイギリスに行った時にはミラクルガールズ読んでから行きました😚笑

  • もも

    もも


    すごい熱量ですね✨️!!!
    素晴らしいです😆

    • 1時間前