「パート」に関する質問 (10261ページ目)
小学生の子持ちママさんで学童保育に通わせず学校へ行ってる間に短時間パートで働いてる方いますか? ちなみにどんな仕事してますか? 学校がお休みの夏休みや冬休みは仕事どうしてますか?
- パート
- 保育
- 夏休み
- 学校
- 学童
- ママリ。
- 2
娘がハイハイし始めたら、ベビーゲートを設置したいと思っています。玄関入ると階段になっているアパートに住んでいます。階段の下り口に使い勝手のよいゲートはどんなのありますか?? あとリビングとダイニングとキッチンがワンフロアにあるので、ダイニングとキッチンの所にも…
- パート
- ベビーゲート
- おすすめ
- ベビー
- キッチン
- ムーコトム🐶
- 2
生後3ヶ月でアデノウイルスかかったことある方いますか? 小学生組がアデノウイルスになりました。 アパートだし、行くとこないし、 うつったらどうしよう。
- パート
- 生後3ヶ月
- アデノウイルス
- うつ
- きゃす
- 1
こんにちは、はじめまして 早速ですが、今生後10ヵ月でもうすぐ11ヵ月になる子供がいます。 離乳食3回食で今まさに手づかみ時期に入ってます( ´Д`)=3 ですが、手づかみで何を食べさせれば良いのか お米もやわいので上手く食べれてません... ハンバーグにしたり揚げないコロッケ…
- パート
- 離乳食
- ご飯
- おかず
- 生後10ヵ月
- 彩ちゃんのmama★
- 4
今日ハローワークに行って失業給付手当をしました。 4月に退職をし、保育園の関係もあり、5月に4時間週4日のパートをしてることを言ったら失業手当申請出来ると言われました。 同じような方こと後どんな感じに支給されましたかm(._.)m?
- パート
- 保育園
- 保育
- ハローワーク
- 申請
- りとるまむ
- 2