不動産屋に電話する際お昼時間は避けて電話しますか?賃貸のアパートの事…
不動産屋に電話する際
お昼時間は避けて電話しますか?
賃貸のアパートの事で聞きたい事がありまして。
- moa
コメント
たけのこ♡
自分の好きなタイミングで電話します😌
Tママ
いつでも良いと思います(^^)
営業時間を見て、
特に昼間は営業してないとか無ければ普通に♪
お昼はもちろん交代して必ず電話に出る方居ると思います☆
-
moa
返信有難うございます。
気にせず電話してみます。- 5月17日
moa
返信有難うございます。