※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
その他の疑問

不動産屋に電話する際お昼時間は避けて電話しますか?賃貸のアパートの事…

不動産屋に電話する際
お昼時間は避けて電話しますか?
賃貸のアパートの事で聞きたい事がありまして。

コメント

たけのこ♡

自分の好きなタイミングで電話します😌

  • moa

    moa

    返信有難うございます。

    • 5月17日
Tママ

いつでも良いと思います(^^)
営業時間を見て、
特に昼間は営業してないとか無ければ普通に♪

お昼はもちろん交代して必ず電話に出る方居ると思います☆

  • moa

    moa

    返信有難うございます。
    気にせず電話してみます。

    • 5月17日