「パート」に関する質問 (10054ページ目)
昨日から微熱、咳、鼻水がひどく風邪をひいてしまいました。保育園でパートで働いていて、今日は1日だるさがあり、朝から動機が… 今8週です。お腹の赤ちゃんは大丈夫かとても不安です。
- パート
- 保育園
- 妊娠8週目
- 赤ちゃん
- 保育
- ゆうちゃん
- 3
先日男性の上司に不妊治療で産婦人科に通っていることを報告したのですが、生理が来たら報告するように言われました。そんなことまで報告しないといけないのでしょうか? ちなみに上司は店長です。店長以外はみんな私も含めてパートさんばかりです。
- パート
- 不妊治療
- 産婦人科
- 生理
- 不妊
- アミアミニット
- 11
同じぐらいのお子さんをお持ちの方 お子さんの好きな食べ物(料理)はなんですか? 最近イヤイヤ期真っ盛りで、大好物だった唐揚げも嫌、卵焼きも嫌、煮物も嫌、ぜんぶ嫌です(;ω;) 牛乳は飲むのにシチューは嫌などもうわけが分かりません!笑 今食べるもので栄養がありそうな…
- パート
- 食べ物
- 牛乳
- 栄養
- イヤイヤ期
- ちくわ⊂((・x・))⊃
- 6