※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

11月に引越します!アパートです。2階の予定で、下に住んでいる人はいま…

いつもお世話になってます💓

11月に引越します!
アパートです。
2階の予定で、下に住んでいる人はいませんがお隣さんはいるようです。(どんな人が住んでるのか、家族構成はわかりません)
ご近所さんに挨拶するときに持って行くものってなにが一番喜ばれるでしょうか?🤔

コメント

いと

ゴミ袋とかですかね?
お菓子とかタオルとは好き嫌いあると思うので、まぁタオルは気に入らなくても雑巾とかに出来ますね🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    確かにお菓子やタオルとかだと好みがあるし、日用品系だと普通に喜ばれますもんね🤔

    • 9月14日